SSブログ

nmb48 山本彩 熱愛

nmb48 山本彩さんの熱愛が気になりますね。

現在もそんな話はあるんでしょうか。

山本彩さんの熱愛といえば、

2011年の8月にいろいろとうわさされていたようですね。

NMB48キャプテンの山本彩のプリクラが流出騒ぎがありました。

そのプリクラがこちらです。

2012-09-04_094342.jpg



まあ、ただのクラスメートとプリクラを

撮っただけで、一緒に写っているだけですね。

コレが熱愛?と思ってしまいますね。

人気が出るといろいろと言われてしまって大変です。


なんで「お泊まり」プリクラとか言われたんだろう。

この時はなんのおとがめもなかったようですから、

nmb48 山本彩さんの熱愛もガセだったんですね。


このプリクラですが、「もうすぐそつぎょう」とか書いてあるので、

山本彩さんの中学3年の時のものみたいですね。

今とあんまり変わっていなくて、かわいいです。



NMB48の山本彩さんといえば、8月21日夜にぐぐたすで

ばっさり切ったショートの髪を公開して話題になっていました。

秋元さんと相談して、サプライズにしようということになったみたいです。

いつも、やすすには驚かされてばかりです。

でも、山本彩さんのショートカットは神かわいいと評判です。

こんなサプライズなら大歓迎ですよね。



そういえば、この間、山本彩さんがヤングチャンピオンに登場していました。

いつみても、スタイルよいです^^

山本彩 ヤングチャンピオンのクリアファイルお宝になるかな?

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 2トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。